人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

健康診断_d0295818_11572635.jpg

今日は健康診断でした。
「なんで12月25日が健康診断なんだ~!」
と、だんなが騒ぐので

「11月に申し込んだら、この日しか空いてなかった~。」
と、答えたのですが・・・。
空いていたわけですよね。
イブの次の日って。

イブに消化に良いお粥で過ごす家庭って聞かないもの。
だから、ワインもケーキもお預けでした。

かんじんの診断結果は
私が先に呼ばれ、その後だんなが呼ばれ

だんな曰く
「さっきの人は奥さんですか?」 って医者に聞かれ
「そうです。」と答えたら
「夫婦揃って、似たような検査結果です。」
っておっしゃられたと・・・。

そうよねぇ。3食同じもの食べているのだから。
by mami-2013 | 2013-12-25 18:30 | 日々の暮らし | Comments(0)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31