人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年をふりかえって

今年をふりかえって_d0295818_8221180.jpg

あっという間に
今年も過ぎようとしています。


今年をふりかえって_d0295818_8352185.jpg

このブログを作成したのは今年の2月
インフルエンザにかかり、時間をもてあましていた頃です。

本格的にアップをはじめたのは3月。
四季折々、今まで以上にカメラを持って
おでかけする日もふえました。


今年をふりかえって_d0295818_8231088.jpg

それから10ヶ月。
今年も終わろうとしていますが
延べ1万人を超える方々に訪問していただきました。


今年をふりかえって_d0295818_8252474.jpg

立ち上げた当初は、
「親しい友人に見てもらえたら」
という気持ちでしたが

こんなに大勢の方が見てくださるとは
思ってもいませんでした。


今年をふりかえって_d0295818_8275192.jpg

来年もテーマはなく
日々のこと、大好きな旅のことなど
思いつくがまま書きつづっていきたいと思います。


今年をふりかえって_d0295818_8322049.jpg

みなさま、よいお年をお迎えください。
by mami-2013 | 2013-12-31 09:00 | あいさつ | Comments(0)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31