人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

新年会_d0295818_12183630.jpg

今日は大寒ですね。
昨日の朝、起きてみると初雪でした。
市内はボンネットや土の部分にうっすらと
舞い落ちているくらいでした。


新年会_d0295818_12424326.jpg
昨日は剣詩舞の新年会が津山であり
道中、久米南町に入ると山々が雪化粧をしはじめ
凛とはりつめた空気のなか車を走らせました。


新年会_d0295818_12274140.jpg

今年は創流30周年の記念の年にあたり
倉敷芸文館で記念大会を開催することも決まり
有意義な意見もあり、とっても盛り上がりました。

舞いの稽古はもとより、プログラムやチラシなど
準備で事務局は大忙しになりそうです。

津山鶴山ホテルのお料理です。
どのお料理も上品で美味しくいただけました。^^
なかでも、ステーキの柔らかさにはびっくり。
お隣の席のR先生が
「入れ歯でも噛めるわ~!」
と絶賛されていました。


新年会_d0295818_12321576.jpg

今日の着物、白の大島に合わせたジェルネイル。
舞台がはじまると、派手な爪のお洒落はできなくなるので
普段は出来ない、青紫系で。
Commented by 紀子 at 2014-01-22 22:59 x
ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ネイル素敵♪お着物にあってるね!
Commented by mami-2013 at 2014-01-23 17:07
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
今年は着物を着る機会を増やしたいと思っています。
by mami-2013 | 2014-01-20 18:30 | お正月のこと | Comments(2)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31