人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらやすガラス幸房展

うらやすガラス幸房展_d0295818_12201591.jpg

うらやすガラスさんの幸房展が

国際ホテルでやっていたので

見に行ってきました。



うらやすガラス幸房展_d0295818_12212628.jpg

ホテルのロビー特有の

ほの暗い明かりの中にお行儀よく

たたずんでいました。


明るいアトリエの中で見たガラスたちとは違い

ちょっと気どった雰囲気です。



うらやすガラス幸房展_d0295818_1223524.jpg

「不細工だけど、どこかかわいいグラスで

冷酒はいかが?」と。


うらやすガラス幸房展_d0295818_12241481.jpg

風鈴がかかっていたコーナー。


入った瞬間、目に付いて

風鈴の音色を確かめていると

夫が横で、「うちの子にしました。」

と言うので

気に入っているなと思い、お買い上げ。



うらやすガラス幸房展_d0295818_1226349.jpg

この前、購入した大鉢の色違いです。

ガラスだと野草も涼しげに見えます。



うらやすガラス幸房展_d0295818_12275062.jpg

うらやすガラスさんの風鈴。

梅雨空の下、台風の風もまざりあい

我がもの顔でチリ、チリ、チリンと。


梅雨が明け、入道雲と蝉時雨の中での

音色を楽しみに。






Commented by happy_glass at 2014-07-13 12:37
うらやすガラス幸房(seoh)です。
先日はお越しいただきましてありがとうございました。また、ステキなブログにUPまでいていただき、感激しております。
 国際ホテルにも行って下さったんですね。大鉢の写真をあたしもブログ用に撮ったんですよ♪でも、mamiさんの写真を拝見したら、とうていUPできる代物ではなく・・・(笑)
 すいません!ワガママ言います!
happy_glass@hotmail.comまで写真をメールしてくださ~~~い(笑)

 おっさまん 危うし・・・・笑。   
Commented by mami-2013 at 2014-07-13 14:21
コメントありがとうございます!
お褒めにあずかり光栄です。
大鉢は明るく撮ってみた写真もあるのですが
「国際ホテルの雰囲気からすると、こっちかなぁ。」と
同じガラスでも、まわりの景色によって
驚くほど表情が変わってきますね。

風鈴も入道雲の下で撮れる
梅雨明けを楽しみにしています。^^
by mami-2013 | 2014-07-08 18:30 | うらやすガラス工房さん | Comments(2)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31