おまち堂のかき氷

d0295818_19221225.jpg

マイブームの「おまち堂」へ。
休日の夕方は大行列なので、オープン時に行ってみました。

さすがに行列はないけれど
朝からお客さんが次々と…。


d0295818_19244457.jpg

いちごのかき氷。
いちごと練乳で人気のあるかき氷。
氷がフワフワ!


d0295818_19154689.jpg

白桃のシーズン到来!
かき氷にも白桃がありました。

桃がゴローンと入っていて、うつわも
いちごより、一回り大きいサイズに
溢れそうなくらい入っていて出てきたときには
「わ~。」と歓声が!

「後楽園」の白桃かき氷よりも
お値段は安いんじゃないかな?

外のテラスに持ち出し、美味しくいただきました。

[PR]
Commented by nana_delicious at 2014-07-31 16:51
うわ~!!白桃のかき氷、たまりませんね!!
このためだけにまた岡山に行きたいくらいです^^
うらやましい~♡
Commented by mami-2013 at 2014-08-02 19:37
おいしそうでしょ!
岡山は白桃だけでなく
これからはマスカットやニューぴオーネ、足守メロンなど旬のフルーツがいっぱいあります。
季節を変えて訪れてみてください!^^
by mami-2013 | 2014-07-29 19:15 | 美味しいお店 | Comments(2)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31