人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱく「じんべぃ」!

二週間ぶりにじんべぃに会いにきました。
クルンクルンの尻尾が愛くるしい!


わんぱく「じんべぃ」!_d0295818_20251815.jpg

おすましをしてお出迎え。
以前していた首輪を噛みちぎってしまい
赤い首輪を買ってもらっていました。


わんぱく「じんべぃ」!_d0295818_20272241.jpg

慣れてくると、本領発揮!
姿勢を低くして


わんぱく「じんべぃ」!_d0295818_20275277.jpg

ジャンプ!
わかりにくいけど
高く飛び上がってます~。


わんぱく「じんべぃ」!_d0295818_20301537.jpg

前回はひざに上がってきて
抱いて欲しそうだったのに
今日は、じっとしていません。


わんぱく「じんべぃ」!_d0295818_20311131.jpg

飼い主のYukoさんがおやつを持ってくると


わんぱく「じんべぃ」!_d0295818_20305545.jpg

わかるんですね。
尻尾をふりながらお座り。


わんぱく「じんべぃ」!_d0295818_2032183.jpg

つぶらな瞳。愛らしい肉球。


わんぱく「じんべぃ」!_d0295818_2032177.jpg

歯が生えそろう時期か
固いものを一生懸命噛んでいました。
ハッピーにもこんな時期がありました。
まだまだ、大きくなりそうです。
Commented by okabe at 2014-11-19 00:39 x
わぁ!先生有難う御座います(*^_^*)可愛い~~
沢山載せて貰って感謝感激です\(^o^)/
有難う御座いました。又解用度の仕方教えて下さいね
私もFBに載せたいので…宜しくお願いし~すm(__)m
Commented by mami-2013 at 2014-11-20 18:37
じんべぃ、可愛すぎます~!
宗家がハッピーの小さいころに似ていると話していました。
目の色がハッピーの方がブラウンがかっていますが
また少し大きくなったら撮らせてくださいね。^^
by mami-2013 | 2014-11-17 20:22 | 日々の暮らし | Comments(2)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31