人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の後

台風の後_d0295818_14555271.jpg

先週から今週にかけ

怒濤のような日々が過ぎ去りました。



台風。

久しぶりに岡山に上陸しました。

みなさんのお宅では被害がありませんでしたか?

ここに越してきて、こんなにひどかったのは初めてです。

三連休の終わった今日

吹き飛んだ看板、足場を組んで修理中のお家…。ありました。



実家でもガレージの西壁が風にあおられ

崩壊してしまいました。

お隣のご迷惑にならなかったのが幸いです。



ふたつのコンクール。



そして、大切な伯父の死。

突然のことで、お葬式に行くことも叶わず

今でも亡くなったことが信じられません。 



ちょっとだけの、検査入院のはずだったに・・・。



お盆に行ったら、相変わらず
 
「mami! よう来たな~。」と迎えてくれそうな気がします。



  
台風の後_d0295818_1544860.jpg

梅雨が終わり

夏の射すような暑さがやってきました。

短い夏だけど、予定はいっぱい。

楽しい思い出だけが増えてほしい・・・。

と、思うのは身勝手だよね。












by mami-2013 | 2015-07-21 18:30 | 日々の暮らし | Comments(0)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31