人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすもす 色いろ

こすもす 色いろ_d0295818_1810271.jpg

こすもすが無性に撮りたくなって


 
こすもす 色いろ_d0295818_18132210.jpg

いろいろ撮ってみました。



こすもす 色いろ_d0295818_18154427.jpg

こすもす  



こすもす 色いろ_d0295818_18161918.jpg
 
秋桜



こすもす 色いろ_d0295818_18185743.jpg

こすもす支部






Commented by kotohanoha at 2015-10-01 21:22

 mami-2013 さん

    はじめまして ^^


  そして  いつも わたしの拙いblogに ボタンを押していただいて ありがとうございます  。゜.・



    それにしても

  とっても 清々しい 秋桜の お写真の数々  



   いろいろな風合いの 秋桜が 見ることができて


      わたしまで 清々しい気持ちに させていただきました  ^^


    とくに  やわらかに 溶け込むような 秋桜のお写真に 惹かれてしまって  。゜.・


   これから 秋風を感じながら  たくさんの秋桜を 撮ることが できるのを  わたしも楽しみにしています  


   いつも やわらかなお写真に  優しさを感じて
素敵なお時間を  いただいて帰っております  ^^



   また これからも 楽しみに お邪魔させてくださいね  。゜.・

Commented by mami-2013 at 2015-10-02 20:10
kotohanohaさん。
嬉しいコメントありがとうございます。
まだまだ未熟ですが、空に向かって伸び伸びと咲くコスモスを撮りたくて
いろんな撮り方をしてみました。

kotohanohaさんのポエムとお写真も
とっても素敵です。
特に、ポエムは何度も読み返していると不思議なことに素の自分と向き合えるというか…。
私にとって、大切な時間です。
これからもよろしくお願いします。
by mami-2013 | 2015-09-30 23:59 | 植物 | Comments(2)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31