人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルサンド

ベーグルサンド_d0295818_22172379.jpg

先日アップした「たなかベーグル」さんに行ってきました。

全部で何種あるのかわからないけれど

いちばん気に入ったクランベリーココア。


ヒヤシンスも最初の花が終わり

次の花が咲き始めたので一緒に。(#^^#)



ベーグルサンド_d0295818_22175107.jpg

ちぎるとクランベリーが中からザクザク。

クランベリーとチョコレートって合いますよね!



ベーグルサンド_d0295818_22182807.jpg

ひまわりのベーグルに

ハーブ風味のマスタードチキンを挟んで

ベーグルサンドを作りました。


マスタードチキンは肉と皮の間に

マスタードと刻んだハーブを塗って焼くだけの簡単レシピです。



ベーグルサンド_d0295818_22183618.jpg


こちらは、プレーンに胡麻マヨネーズと玉子を混ぜて

クリームチーズを挟んで。

レンジで温めなおしてから切ったので

柔らかすぎて切り口がガタガタになっちゃいました。



ベーグルサンド_d0295818_22184927.jpg

半分に切ってお皿に盛り

冬野菜のポタージュスープと一緒に。

この季節に沢山いただく白菜と大根を使って。

大根は寒~い日に干して

切り干し大根にしたものを使います。

ただの大根よりもず~と甘くなりました。





ベーグルサンド_00000010_20540130.png
by mami-2013 | 2016-02-06 22:16 | レシピ | Comments(0)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31