人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走の夕暮れ

 
師走の夕暮れ_d0295818_21485493.jpg
 
子ども達の舞台を見て帰り際

陽が沈み、夕焼けがきれいだったので

車を停めてパチリ!

 

師走の夕暮れ_d0295818_06100386.jpg

場所を変えて瀬戸大橋線の鉄橋に車を停め

築堤にむけてパチリ!



ここで電車が来ないかな~?

と思っていたら 



師走の夕暮れ_d0295818_06112076.jpg

来たー!



師走の夕暮れ_d0295818_22135184.jpg


1分ほどしたら

甥っ子の好きなアンパン列車が

四国からやって来ました。




Commented by ayayay0003 at 2016-12-04 23:18
こんばんは♪
素晴らしい夕焼け空ありがとうございます(o^^o)
列車が来てくれるなんてラッキーですね☆
アンパンマン列車、四国にいても
なかなか撮れないですよ!
Commented by mami-2013 at 2016-12-06 16:27
アリスさん、こんにちは~。
偶然に撮れた夕焼けです。( *´艸`)

アンパンマン列車、子ども達に人気ですね。
一度だけ出張で松山から宇和島の特急列車に乗ったのが
アンパンマン列車でした。
そのとき前のシートに乗っていた親子が
子どもにせがまれて、一駅ぶんだけ乗りに来たんだと言って
満足そうに降りて行かれました。

by mami-2013 | 2016-12-03 22:28 | happyなこと | Comments(2)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31