STANLEY クラシック真空ボトル


エキサイトブログの今週のお題が

「上半期に買って良かったもの!」だったので

家の中を見渡してみたら

ありました!



d0295818_16254825.jpg

高度12000mから落としても壊れない

と都市伝説が広まるほど丈夫なスタンレー。

アメリカの兵隊さんも使っているとか。



d0295818_16315220.jpg

内田彩仍さんの「好きなもの、ここで見つけました。」

という本の中で紹介されていて

「可愛いなぁ。」と。

彼女が持っていると

ハードな機械も武骨なアウトドア用品も可愛らしく見えて

図々しくも自分にも似合いそうな気になってきます。💦



d0295818_16373177.jpg

今年から仕事で週に1度

鳥取県境近くまで行くことになり

往復4時間以上のロングドライブ中

暖かいドリンクを冷めることなく飲みたくて購入しました。



d0295818_16510315.jpg

私がチョイスしたのはネイビーのボトル。

噂通り、自宅に帰っても中のお茶は熱いままでした。



もちろん、今の季節も重宝しています。

注ぎ口が広いので氷もそのまま入れられ

中の掃除も楽ちんです。



d0295818_16561293.jpg

そのうち、落としたりして

見かけはボコボコになってしまうでしょうが

きっと、私のことだから一生使っていると思います。



電子レンジも冷蔵庫も洗濯機も20年以上使っています。
だって、壊れないんですもの!




上半期に買って良かったもの!

[PR]
Commented by tomukunn-119 at 2017-07-06 13:38
週1往復4時間かけてのお仕事大変ですね。どうぞ
お疲れを出されませんように。ご活躍応援させて頂きます。
Commented by mami-2013 at 2017-07-06 21:57
こんばんは~。トムクンさん。
コメントありがとうございます。
長丁場で夜は12時ごろに帰るようになるので
なるべく、行きは道の駅や産直市などに寄り
休憩しながら通っています。(*^-^*)
Commented by tora0405 at 2017-07-06 23:47
こんばんわ!!
なんと高度12000mから落としても壊れないなんて、すごすぎますね。持っているだけで、とてもお洒落です。
機能的にも、すぐれものとの事。欲しくなってきました。
Commented by mami-2013 at 2017-07-07 01:50
toraさん、こんばんは~。
私はデザイン重視で買いに行ったら
普通のステンレスボトルの5倍くらいの値段にビビッて
何でこんなに高いの? と、調べてみたら歴史あるブランドで
品質もしっかりして耐久性もあることがわかり購入しました。
ホルダーは別売りですが、買って良かったと思っています。
by mami-2013 | 2017-07-05 17:10 | 内田彩仍さん | Comments(4)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami