暑中お見舞い申し上げます


d0295818_22430573.jpg

暑い日が続きますね。

今年は7月の半ばから冷房をつけはじめました。

こんなに早くからつけるのは

ここに越してきて初めてだと思います。



d0295818_22471754.jpg

昨日は初めてスマホで撮った写真を

スマホからアップしてみましたが

帰ってパソコンで見てビックリ!

スマホでは気がつきませんでしたが

見事にブレブレの写真ばかりでした。💦

お見苦しい写真でごめんなさい。

🙇





d0295818_22511749.jpg

今日は毎年恒例の久米南町の蓮です。

濃いピンクから白い蓮まで

多種多様な蓮が見られます。



d0295818_22563825.jpg

棚田を利用した蓮池はとても広いので

東屋の建つ最下段の蓮池がいつもの撮影地。



d0295818_22592286.jpg

ここは観光バスが来ることも無いので

ほとんど人がおらず独り占め状態で撮影できます。

この東屋がカフェだったら長居してしまいそう!



d0295818_23105235.jpg

四方を蓮に囲まれたカフェっていんじゃないかな。



d0295818_23125376.jpg

次に来るときはもっと涼しい時間に

冷たい飲み物を持って来てみようっと。








にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

[PR]
by mami-2013 | 2017-07-31 07:30 | あいさつ | Comments(0)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31