おでかけハッピー


d0295818_15454504.jpg

お盆は父が仮退院して本家へ初盆。

もちろんハッピーも一緒です。

父が一緒なのでご機嫌なハッピー。



d0295818_15481846.jpg

ドライブ中は車の外も気になります。

中だけではなく、後ろの車にも愛想をして。



d0295818_15513442.jpg

到着したら親戚一同、みんなに愛想を振りまいて

「かわいい~。♪」と

言われて、ご機嫌です。



d0295818_15524868.jpg

しっかり、自分の存在をアピール。



d0295818_15570279.jpg

本家のココアくん。

以前、バーベキューをしたとき

ハッピーのお皿のお肉を横取りしようとしたら

ハッピーにえらく吠えられて

それ以来ハッピーのことが、ちょっと苦手みたい。

大きさはハッピーの2倍以上はあるのにね。



d0295818_16090357.jpg

ただ、本家の庭は南が山になっているので

リードははずしてもらえません。

迷子になったら大変だからね。



d0295818_16110426.jpg

親戚一同、めったに集まることがないので

「みんなで記念撮影を。」とワイワイやっていると

相手にされなくなって、つまらなそう。



d0295818_16155653.jpg

「ハッピーもおいでよ。」と呼ばれて

みんなの間にお行儀良くお座り。

目がキラキラ、してご機嫌です。

もちろん、ココアも一緒にね。





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村




動物とわたし
[PR]
Commented by emily1105 at 2017-09-13 00:23
mamiさん、こんばんはー。
ハッピーちゃん、相変わらずかわいいですね!
お父様、お加減いかがですか?
ハッピーちゃんも、お父様がいらっしゃらないと寂しいですね。
Commented by tomukunn-119 at 2017-09-13 11:26
ハッピーちゃん相変わらず若い
!!トムはもう14才半・耳が遠くなりました。お父上お大事になさって下さいませ。
Commented by mami-2013 at 2017-09-13 14:54
こんにちは、emilyさん。♪
夏はちょっとスリムなハッピーです。

父は先月末に無事、心臓の手術を受け退院しました。
入院中は筋肉が落ちたといい
今はリハビリと称してハッピーとお散歩に行っています。^^
Commented by mami-2013 at 2017-09-13 15:02
tomkunさん、
いつも見て下さってありがとうございます。♪
ハッピーも今月がお誕生日で8歳になります。
人間に直すと40代かな?
いぜんは恵理ちゃんと追いかけごっこをして
庭の植木をハードル変わりに飛び回ることもありましたが
最近は息切れしてしまうようです。

父は舞台復帰には時間がかかると思いますが
ハッピーとの散歩で日々、体力を付けて行っています。^^
by mami-2013 | 2017-09-12 23:35 | happyなこと | Comments(4)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー