人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ivoryのランチ


ivoryのランチ_d0295818_21243850.jpg

「 Flower and cafe 花空間 ivory」さんの続きです。

ランチはベーグルサンドセットを頼みました。



ivoryのランチ_d0295818_21261759.jpg

私の頼んだ生ハムとクリームチーズのサンド。

ベーグルがムッチリした歯ごたえで

美味しい~。

コーンスープも夫の好きな滑らかなタイプ。



ivoryのランチ_d0295818_21395388.jpg

こちらは照り焼きチキンのベーグルサンドです。

厚みがあって、かぶりつきにくいのか

バラバラにして食べていました。



サラダも夫の好きな香ばしい胡麻ドレッシングです。

手作りのドレッシングなのかな?

胡麻の香りが豊かです。



ivoryのランチ_d0295818_21440186.jpg

デザートもついていました。

シフォンケーキとフルーツに

ブルーベリーのかかったヨーグルト。



ivoryのランチ_d0295818_21473400.jpg

「うちで作ったものよりずっと美味しい。」と夫。

可愛くないよね~。

普通に美味しいとだけ言えない?



ivoryのランチ_d0295818_21505744.jpg

ここはお花屋さんもあって

ブライダル用のアレンジの準備をされている時は

もう、華やかなアトリエです。

一度、結婚間近な姪っ子を

連れて行ってあげたいなぁ。



先日アップしたマユール先生のレッスンですが

先生のブログでもアップされました~。

次の記事には先生のお宅で咲いた

「月下美人」のお写真もあります。

👇


おまけ

ivoryのランチ_d0295818_21565620.jpg

今日は中秋の名月です。

実家のススキとnestさんの秋色紫陽花で

簡単なお花見の室礼です。



照明を暗くすると紫陽花がまるで

枯れススキのように見えてしまう~。149.png




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村





by mami-2013 | 2017-10-04 22:08 | 美味しいもののこと | Comments(0)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31