2017年 06月 03日 ( 1 )

 
d0295818_00532285.jpg
 
とびとびになっていますが

マユール先生のテーブルコーディネートのレッスンです。

この日のテーマはエスニックです。

マユール先生のテーブルコーディネートです。 

この食器やフィギュアを使ってランチにします。

 

d0295818_00535955.jpg

アジアっぽい雰囲気ですね。



d0295818_00544875.jpg

新婚のSさんのテーブルです。 

アイヌ文様のようなクロスを使われていたので
 
どんなテーブルになるのかな?

と、作成されているときから気になっていましたが

とってもシックなテーブルで



d0295818_00551189.jpg

リゾートホテルでのティ-タイムということでした。

 
 
d0295818_00552823.jpg

こちらは、総社のNさん。

大胆な花柄に麻の珈琲袋がアクセントでした。



d0295818_00554901.jpg

備前焼の食器等やココナッツのコーヒーカップを使い

ご本人は「無国籍です」と言っていらっしゃいましたが

私はロミロミ・サーモンやココナッツスープなどがのった

ポリネシアン料理のテーブルを思い浮かべました。
 


d0295818_00561812.jpg

こちらはIさんのテーブルです。

砂漠のある北アフリカのテーブルで(エジプトかな?)
 


d0295818_00564873.jpg
 
タジン鍋のお料理にクスクスを添えて…

くらいしかお料理を思いつかないけど

エキゾチックなテーブルでした。



つづく
 


 



[PR]
by mami-2013 | 2017-06-03 15:30 | マユ-ル先生のレッスン | Comments(0)