カテゴリ:あいさつ( 10 )

2017年謹賀新年



d0295818_00121444.jpg


明けましておめでとうございます。

穏やかに新年があけました。

今年もみなさまにとって

良い年でありますように。



d0295818_00175198.jpg

元旦は眩しい陽ざしに恵まれ

部屋の中は室温も上がり夫はお正月から

Tシャツ姿でウロウロ。



d0295818_00231197.jpg

今年も夫の作ったお雑煮と私の作ったおせちで

2017年の幕開けです。



みなさま

本年もよろしくお願いいたします。

🎍










[PR]
by mami-2013 | 2017-01-03 00:27 | あいさつ | Comments(10)

ありがとう!2016


今年もあと残りわずかです。




d0295818_06100386.jpg

多くの方とブログを通じて知り合え

刺激を受けた楽しい一年でした。



日記代わりのようなテーマもなく

思いつくまま書き綴ったブログですが

コメントまで日々いただき

ブログの力に驚いたり喜んだりの毎日でした。

どうもありがとうございました。




d0295818_23122210.jpg

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


🎍






[PR]
by mami-2013 | 2016-12-31 23:49 | あいさつ | Comments(6)

偶成

先日もアップしましたが、山陽放送の「リンダ、Rinだ」に

わが流派のさくら支部の子どもたちが

今日19時55分から出演します。


偶然、取材を受け、舞も披露しました。

何分に編集されているかわかりませんが

大鳥圭介の「偶成」を披露したそうです。

岡山の方、よろしかったらご覧くださ~い。









[PR]
by mami-2013 | 2015-05-20 01:00 | あいさつ | Comments(0)

2014年をふりかえって

d0295818_1533844.jpg

ブログを始めて2回目の大晦日です。
ふりかえれば、あっという間の1年でした。

今年は延べ約2万5千人の方に訪問していただきました。
本当にありがとうございました。


d0295818_1519482.jpg

ブログをとおして
親しくなった方も増え
日々のブログを書く上での励みにもなっています。


d0295818_1523124.jpg

来年もテーマはなく
四季折々の日々のこと、旅のことなど
思いつくがまま書きつづっていきたいと思います。


d0295818_1525386.jpg

本当にこの一年
つたないブログを読んで下さり
ありがとうございました。


d0295818_15285614.jpg

みなさま
よいお年をお迎えください。













【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!
[PR]
by mami-2013 | 2014-12-31 15:33 | あいさつ | Comments(0)

2014年 新しい年

d0295818_11364933.jpg

あけましておめでとうございます。

穏やかに新年が明けました。
今年もみなさまにとって
よい年でありますように。
[PR]
by mami-2013 | 2014-01-03 12:00 | あいさつ | Comments(0)

今年をふりかえって

d0295818_8221180.jpg

あっという間に
今年も過ぎようとしています。


d0295818_8352185.jpg

このブログを作成したのは今年の2月
インフルエンザにかかり、時間をもてあましていた頃です。

本格的にアップをはじめたのは3月。
四季折々、今まで以上にカメラを持って
おでかけする日もふえました。


d0295818_8231088.jpg

それから10ヶ月。
今年も終わろうとしていますが
延べ1万人を超える方々に訪問していただきました。


d0295818_8252474.jpg

立ち上げた当初は、
「親しい友人に見てもらえたら」
という気持ちでしたが

こんなに大勢の方が見てくださるとは
思ってもいませんでした。


d0295818_8275192.jpg

来年もテーマはなく
日々のこと、大好きな旅のことなど
思いつくがまま書きつづっていきたいと思います。


d0295818_8322049.jpg

みなさま、よいお年をお迎えください。
[PR]
by mami-2013 | 2013-12-31 09:00 | あいさつ | Comments(0)

修正しました

先日のブログに誤りがあったので
修正しています。

8月14日「打ち上げ花火」は
和気の打ち上げ花火を
2000発と書いていましたが
昨日、行ってきまして
2400発を30分間で打ち上げました。

「打ち上げ花火」はこちらをクリック 


また、8月16日「お墓参りと温泉」は
同じ写真を載せていましたので
差し替えています。

「お墓参りと温泉」はこちらをクリック 

[PR]
by mami-2013 | 2013-08-17 12:26 | あいさつ | Comments(0)

コメントについて

d0295818_1535685.jpg

東京の方は既に桜が5分咲きのようですが
岡山はまだまだですね。

いつも読んでくださってありがとうございます。
「コメントの付け方が良くわからない。」
というメールを何人かの方からいただいたので
その説明をします。

d0295818_1529381.jpg
記事の一番下に、このような一覧があると思います。
もし、無いときには「Comments」の上をクリックしてください。

「名前」  は本名でなくてもニックネームでかまいません。

「URL」  はエキサイトブログのURLを持っている方のみ入れてくだい。
       「名前」や「パスワード」が自動的に入ります。

「パスワード」 は自分のコメントを削除したい時に必要になってきます。
         「1234」や「9999」など覚えやすい英数を入れてください。

コメントを削除したい時には、コメントの上に日付と時間が出ています。
その横に小さな「×」があるので、それをクリックすると
「パスワードを入れてください」というダイアログブックが出てきます。

そんなに難しいものではありませんが
「パスワード」を入れる欄があると
ドキ!
としますよね。

こんな感じでおわかりいただけたでしょうか?
コメントお待ちしています。^^

[PR]
by mami-2013 | 2013-03-22 16:30 | あいさつ | Comments(4)

お引っ越し

d0295818_15332325.jpg

ご訪問ありがとうございます。^^

URLを変えて記事を引っ越したのですが
コメントまでは引っ越しできませんでした。
お気に入りのページがあれば
今後もコメントいただけるとうれしいです。^^
よろしくお願いします。

[PR]
by mami-2013 | 2013-03-07 15:37 | あいさつ | Comments(0)

はじめまして

d0295818_13522843.jpg


毎日の暮らしの中には

うれしいことがいっぱい隠れています。


一年でもっとも寒い2月のある日

春のような日ざしだったこと。


なんとなく作ってみたフルーツ酢が

とびっきり美味しかったとき。


書きとめなければ

そのまま過ぎてしまう時間や

忘れてしまう、ちいさな事を

思い出のかけらのように残していきたいと思っています。


写真好きな夫と

ふたりの暮らしの中で見つけたものを

日々綴っていこうと思っています。










[PR]
by mami-2013 | 2013-02-22 17:21 | あいさつ | Comments(2)