人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター体験

モニター体験_d0295818_1612588.jpg

爪のお手入れをしてもらっているシャーロットさんで
新人ネイリストさんの
ジェルネイルのモニター体験をしました。

ジェルはフォーマルな場所でも浮かないように
上品な桜色でお願いしました。
ちょっと、可愛らしすぎたかな?
とも思いましたが大満足です。^^

いつものレンズをオーバーホールに出しているので
携帯での画像です。


モニター体験_d0295818_1683136.jpg

爪の形を整え、爪の表面を覆う甘皮の処理も
丁寧に時間をかけて、していただきました。

甘皮は古い角質や老廃物がたまりやすい箇所なので
自分でもしますが、なかなか満足のいく仕上がりにはなりません。
プッシャーで押し上げた甘皮のごく表面をカットし
爪が呼吸できるようにしてくれます。


モニター体験_d0295818_16565061.jpg

あと、最近はじめられた
手と足の「パラフィンパック」
これもとっても気持ちが良いのです。

足のパックをしてもらいました。
ビフォーアフターの写真を撮っていれば良かったくらい
ヤスリ状態の角質がスベスベになりました。

シャーロットさんのパラフィンパックについての
詳しいことは、こちらをどうぞ。^^→ 

シャーロットさんはネイルだけでなく
雑貨もおいています。
そちらもレンズが戻ってきたら記事にしたいと思います。
by mami-2013 | 2013-10-05 18:30 | ショップのこと | Comments(0)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31