人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋から冬へ

秋から冬へ_d0295818_22153093.jpg

今週突然、寒くなってきたと思ったら
すっかり風邪をひいてしまいました。

今週末は金沢へ行くので
何はともあれ病院へ!
普段は病院なんて行かないんですが・・・

舞台の上で鼻水垂らすわけにはいかないんです!」
と訴えて、いただいた薬が6種類!

おかげで、熱と身体のだるさ、節々の痛みは
昨日がピークで、今日は稽古もできました。
早く対処すれば長引かなくて済むんですね。060.gif

残念なのは楽しみにしていた
昨日の「円山マルシェ」に行けなかったこと。007.gif

「天然生活」という雑誌で
紹介されていたせいでしょうか

お友達から
「今日はすごい人だったよ。」
とメールがありました。




by mami-2013 | 2013-11-14 23:40 | 日々の暮らし | Comments(0)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31