人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回 円山マルシェ

第7回 円山マルシェ_d0295818_2123899.jpg

今年も円山マルシェが開催されました。
いつもの円山ではなく
岡山県総合グラウンドのキューティパイ倶楽部で!

おおぜいの人で、びっくり!
あまりの多さに、入場制限がかかるほどでした。

でも今日は、曇り空とはいえ
暑くも寒くもなく、ちょうど良いお天気でした。


第7回 円山マルシェ_d0295818_21291551.jpg

右の写真は受付のウエルカムボード。

上は「Inori」の季節の野菜と豆のハンバーグのサンドイッチ。
こぼれ落ちるほど、具材がのっかっていて
予想以上の美味しさでした。
ここのキッシュも美味しいのですよ~。

下は「野菜食堂こやま」のカレー。
このカレーも絶品でした。

ここのレシピ本を持っているので
「作り方のっていますか?」と聞いたのですが
残念ながら載っていませんでした。

教えてもらったのは
「8種類のスパイスと9種類目に愛情を!」と

こちらのページに
「野菜食堂こやま」さんの本をレポしています。 → 
建物の中ではショップが並んでいましたが
邪魔になるので、写真は控えました。

こちらのページに
出店したお店のイメージがあります。
「日暮な日々」のブログです。 → 

第7回 円山マルシェ_d0295818_21445715.jpg

木々の下に素敵なテーブル席がもうけてありました。

季節のお花のディスプレイが
ちょこちょこと目を楽しませてくれました。





 
Commented by okabe fumiko at 2014-06-18 10:25 x
シャーロットさんが、すてきな店内の写真アップしてました。凄く綺麗です。
Commented by nana_delicious at 2014-06-18 17:05
楽しそうですね!
ハンバーグのサンドイッチがすごく美味しそうです♪
食べてみたいなー^^
Commented by mami-2013 at 2014-06-19 12:00
okabeさん!コメントありがとうございます。
シャーロットさんは、めまぐるしく進化していって
目が離せそうにありませんよ。
私も、よもぎ蒸しが気になっています。
Commented by mami-2013 at 2014-06-19 12:06
nanaさん。こんにちは~。
ようこそです。
豆でヘルシーなのに、お肉のような噛みごたえがありました。
お値段も450円と良心的でした。
nanaさんのパイナップルケーキのレポも手が込んでいて
参考になります。^^
Commented by okabe fumiko at 2014-06-20 00:02 x
こんばんわ! 三宅さんが、先生の送られた店内の画像を、FBのブログに上げておられたのが凄く素敵だったので、先生に伝えたかったのですよ~~~。
Commented by mami-2013 at 2014-06-21 13:54
okabeさん!
そう言ってもらえてうれしいです。
ありがとうございます。
コンセントの配線など
カメラの中では気がつかなかったところが
自宅でパソコンで拡大するとよくわかりました。
もう一度リベンジしたいよ~です。
by mami-2013 | 2014-06-17 21:19 | 円山生活の会 | Comments(6)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31