人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダル撮影

ブライダル撮影_d0295818_19101476.jpg

お世話になっている「Cyarlot」さんが
事業拡大でブライダル事業に参入するということで
今日はその撮影日でした。


ブライダル撮影_d0295818_19191637.jpg

私の写真を気に入って下さり
撮影の依頼をしてくださったのですが
あまりにも責任重大な立場!

しかもポートレートなんて
ほとんど撮影したことがなかったので
小心者の私は
保険のつもりで、夫を連れて撮影に臨みました。


ブライダル撮影_d0295818_19253569.jpg

撮影した写真は私が150枚。夫230枚ほど。
この中からHPやリーフレットとして使える写真は
限られてくるんですよね。

最初は私がポーズをお願いしていたのに
いつの間にか、夫が仕切っていました。

2人のモデルさんはとっても綺麗!
肌も綺麗!

「ブログに載せたい!」
と思う写真が色々あったのですが
ご本人の承諾を得ていないので
そのうち「Cyarlot」さんのHPでお目にかかれると思います。
by mami-2013 | 2014-11-10 19:41 | ショップのこと | Comments(0)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31