人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の花をエントランスに

桜の花をエントランスに_d0295818_17564141.jpg


「nest」さんへ行ったら

桜の花がディスプレィされていました。



啓翁桜よりも大きいなぁ

と思って聞いてみたら

オーナーのお父様が、暖かい職場で咲かせたとか!



「きれいね。すごいなぁ~。」

と眺めていたら

ちゃっかり譲ってもらいました。

053.gif
ありがとうございます。



一緒にいけた菜の花は

友達の産直市場で買ったもの。

わが家では定番の組み合わせ。



あっという間に花が咲いたので

食べるのが可愛そうになってしまいました。


お花屋さんの菜の花よりも

ウネウネしているのはご愛嬌です。



桜の花をエントランスに_d0295818_18111021.jpg


剪定した後の蕾は

暖かい部屋の花びんにさしました。



ここでも咲いてくれると嬉しいな。













by mami-2013 | 2015-02-17 18:30 | nestさんの花 | Comments(0)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31