人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらやすガラス幸房さん展示会のお知らせ

うらやすガラス幸房さん展示会のお知らせ_d0295818_18422287.jpg

うらやすガラス幸房さんが秋の展示会をされます。

先週は留守にしていたので書きかけのまま

予約投稿してしまいました。

リンクも貼りましたので、よろしければご覧ください。


053.gif




うらやすガラス幸房さん展示会のお知らせ_d0295818_18392761.jpg

展示会ラッシュがやってきます。

11月6日~11月8日 葦の森展 というイベントで

11月11日~11月17日は、春に続いて吉備路もてなしの館。

12月8・9日はイオンモール岡山であるそうです。

うらやすガラス幸房さんのブログです。 ⇒



うらやすガラス幸房さん展示会のお知らせ_d0295818_1838692.jpg

数年前に購入したこの器は使い勝手がよくて

お気に入りです。

最近は見かけないのですが、今回はあるのかな?



うらやすガラス幸房さん展示会のお知らせ_d0295818_1837145.jpg






Commented by happy_glass at 2015-10-28 18:04
ありがとうございます! うらやすガラス幸房のおっさマンです。諸事情あって大皿は難しいのですが、今回は鉢モノもできるだけ充実させて臨む予定です!! それにしてもウチの器たちを、こんなキレイに使って頂いて・・・感無量です^^。
Commented by mami-2013 at 2015-10-29 00:53
こんにちは!おっさマンさん。
私が「もう少し欲しいなぁ。」と思っているのは
下から2枚目のホワイトチョコを入れているガラスです。
この写真ではフォルムが、わかり辛いのですが
わが家では冷鉢として、デザート、冷たいポタージュにと欠かせない器です。^^
by mami-2013 | 2015-10-24 23:59 | うらやすガラス工房さん | Comments(2)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31