人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルゴデリ 美咲町店


8月になりました。

マルゴデリ 美咲町店_d0295818_00464906.jpg

日曜日は久々に津山線沿線ドライブをしました。

ランチは昨年の秋にオープンしたマルゴデリへ。

うっかりすると通り過ぎてしまいそうな

田んぼの中の一軒家です。



ランチはご覧のように大きなお皿に

いろんな料理が少しずつのっています。



マーボー豆腐
車麩のカツ
季節野菜のキッシュ
胡瓜もみ
茄子の煮びたし
マッシュポテト
サラダ
人参ㇻぺ
ゴーヤと空芯菜の炒め物



美咲町産を中心とした季節の素材を使った

気取らない家庭料理で「お母さんの味」です。

厳選した調味料なども売っていました。



マルゴデリ 美咲町店_d0295818_01092409.jpg

プラス200円で⑤deli定番のジュースもつきます。

私が頼んだのはキウイジュースで夫はバナナジュース。

元々ジュースの専門店で市内の姉妹店には行くので

安心の美味しさ!



夏ならではの白桃のジュースも美味しそうでした。

一杯あたり一玉丸ごと使用する贅沢なジュース!

オーダーごとに皮を剥いて ジュースするとか。

メロンジュースもありますが

う~ん、次は白桃ジュースかな。一杯500円成り。



マルゴデリ 美咲町店_d0295818_01250507.jpg

美咲町って最近、行ってみたいお店が次々とオープンしています。。








にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


Commented by emily1105 at 2017-08-03 20:59
mamiさん、こんばんは。

素敵なお店!!
こういうワンプレートランチ、大好きです。
少しずつ、種類がいっぱい、わくわくしますよね(^-^)
ジュースもデザートも美味しそう~。
Commented by mami-2013 at 2017-08-04 11:01
emilyさん、こんにちは~。
田んぼの中の一軒家です。
ヘルシーな家庭料理ばかりでお野菜がたっぷりとれますよ。
でも、ここはフレッシュジュースが一押しです!
市内に姉妹店がありますが県北に足を伸ばされるなら
ここもオススメです。♪
Commented by hogecyan at 2017-08-06 07:14
たくさん入っていておいしそうです^^^
いいなあ。。ゆっくりランチ。。。^^
Commented by mami-2013 at 2017-08-07 00:49
keitoさん。こんばんは~。
古い民家を改装したお店でのんびりできました。
keitoさんの「尾道旅行記」も楽しませていただいています。
風情のある街ですよね
Commented by mayourlire at 2017-08-10 22:32
こんばんは。
今日、お墓参りの帰りに行ってきました!
のんびりしていて素敵なお店ですね。
木曜日でランチはなかったのですが、サンドイッチ
美味しかったです(#^.^#)
Commented by mami-2013 at 2017-08-13 17:30
お返事遅くなりました。
マユール先生。
私が行ったときは、サンドイッチあったかな?
覚えていないけど、こだわりのお野菜を扱っているので
からだにも良さそうですね。
by mami-2013 | 2017-08-03 01:31 | 美味しいお店 | Comments(6)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31