人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーと千屋へ


ハッピーと千屋へ_d0295818_23582029.jpg

お盆休みはハッピーも一緒に旅行へ行きました。

車のハッチバックを開けると

嬉しそうに飛び乗るハッピー。



ハッピーと千屋へ_d0295818_00001223.jpg

千屋ダムでは嬉しそうに夫に連れられてお散歩。

30度をきり、ちょっとだけ涼しい千屋です。



ハッピーと千屋へ_d0295818_00014955.jpg

千屋温泉の涼しい朝のお散歩。



ハッピーと千屋へ_d0295818_00034351.jpg

釣り堀が開くのを待っていると

イカツイお兄さんたちに声をかけてもらいました。

「おとなしいね~、可愛いね~。」と

「うちの犬は、おかん以外は下に見てるから噛みつかれるんよ~。」



ハッピーと千屋へ_d0295818_00052506.jpg

釣り堀ではおとなしく見ていました。

両親とは毎年来ているみたいなので

馴れているようでした。

「千屋温泉と蒜山高原の旅」しばらく続きます。

初めてハッピーを一緒に旅行をしました。



今までハッピーと散歩をしたことのなかった夫が

まめに世話をしてくれました。

ハッピーも母からもらうアイスクリームには知らんぷりでも

夫からだもらうと嬉しそうに食べます。

ちょっと、態度が露骨~。








「地球の歩き方」特派員ブログも
良かったらご覧ください。

今月は 蒜山高原 をレポしています。

👇
ハッピーと千屋へ_d0295818_00272253.jpg

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


Commented by emily1105 at 2018-08-13 01:44
mamiさん、こんばんは~♪

あら、ハッピーちゃんだ!
今回は皆さんとご一緒にご旅行に行かれたのですね~。
ハッピーちゃん、よかったですねぇ♪
レポートを楽しみに拝見します♪

このところ愛知は40℃近くまであったので、うちのココは早朝と深夜のお散歩以外は全く外に出ておりません(笑)
ドライブ大好きなコなので、早く連れてってあげたいんですけどね(^o^;)
Commented by yocomilk at 2018-08-13 11:05
mamiさん、こんにちは。
ハッピーちゃん、こんにちは。
一緒に旅行、嬉しそうに見えます♡
車に自分から乗るんですね、可愛い。
最後の写真でも真剣に見ている後ろ姿が写っていて可愛いです。
ワンコにとっては暑さは辛い夏ですが、涼しそうな場所へお出かけ、良いですね!!
ハッピーちゃんはまだ若いのかな?
とても賢そうなお顔ですね♡
Commented by mami-2013 at 2018-08-13 20:12
emilyさん、こんばんは。♪
両親とは車で行っているようですが
私たちはハッピーと初めての旅行です。

今年の愛知県の気温は体温以上ですね!
岡山も今週は35℃くらいですが37℃も珍しくありませんでした。

例年ならhappyは、昼間庭に放して遊ばせ夜は家に入るのですが
今年は日中から冷房の効いた家の中に入れているので
部屋の中ではかなり退屈そうな夏を過ごしていました。
そのぶん、旅行中は楽しそうに遊んでいました、🐕
Commented by mami-2013 at 2018-08-13 20:18
yocoさん、こんばんは。♪

ハッピーはお出かけが大好きでハッチバックが開くと
自分の席だとわかるみたいです。
後にも出てきますが、どこに行っても
家族とは離れてしまっても、この車さえ見えれば安心していられるみたいです。

あ、来月で9歳になります。
以前飼っていたルーという名の犬が8歳で病死してしまったので
ハッピーはいつまでも長生きしてほしいと願っています。♡
by mami-2013 | 2018-08-13 00:19 | + 2018.08.11 ハッピーと千屋 | Comments(4)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31