人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三次ワイナリーのスパークリングワイン


三次ワイナリーのスパークリングワイン_d0295818_23273639.jpg

クリスマスイブの夜に飲んだシャブリが

メッチャ美味しくて

ひとりでほとんど飲んでしまいました~。



父から旅行土産で貰っていたワインで

三次ワイナリーのものでした。

また、飲みたいなぁと思い

ホームページをググってみましたが…ありません。

ラベルが変わることがあるのかな?



来年は三次ワイナリー経由で島根旅行をしてみようかと

画策しています。















ひとりごと



☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*☆.。:*・

近所のショップで

素敵なソファーを見つけました。🎵

三次ワイナリーのスパークリングワイン_d0295818_01222340.jpg

座布団のように床にペタンと置くローソファーです。
オプションで足もつけられるけど
厚めの座布団のような感じで
このまま和室に置きたいなぁ。

でも、ソファーの掃除は手がかかるんだなぁ。
三次ワイナリーのスパークリングワイン_d0295818_22215522.jpg






「地球の歩き方」特派員ブログも
良かったらご覧ください。

👇
三次ワイナリーのスパークリングワイン_d0295818_00272253.jpg

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


ブログテーマ:食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!
Commented by 3841arischan at 2019-12-30 14:30
こんにちは^^
クリスマスイブは、お家ディナ―で
シャブリですか(・・?
とても優雅で素敵ですね~(^_-)-☆
お家だと少々飲んでも大丈夫だし^^
mamiさんはお強いのが羨ましいです~(^^♪
国産ワイン、最近は美味しいのが沢山出回り嬉しいですよね♡
少ししか飲めませんが好きです(笑)

今年も、たくさんのご訪問、イイネ、コメントをありがとうございました♡
また来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
Commented by mami-2013 at 2019-12-30 15:59
アリスさん、こんにちは。
お料理は冷蔵庫内のあるもので済ませましたが
クリスマスに飲もうと思ってとっていたスパークリングワインです。
2017年に銅賞を受賞したというワインで
こんなに美味しい国産のシャブリは初めてでした。

こちらこそ、沢山のコメントをありがとうございました。
ゆる~い更新ですが来年もよろしくお願いいたします。♪
by mami-2013 | 2019-12-29 23:59 | 日々の暮らし | Comments(2)

思いつくまま、日々の暮らしを写真と文章でつづっています


by mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31